よさこいチーム

奏音

HOME奏音について掲示板イベント&練習日程写真集動画集スタッフブログメンバー募集リンク|

LINK

奏音と交流のあるよさこいチームさんをご紹介します。

会雅楽

 和歌山県岩出市で活動していますチームさんです。
 HPはこちらから

神威

 仙台市を中心に活動しているチームさんです。
 HPはこちらから

喜楽楽

 仙台市を中心に活動しているチームさんです。
 HPはこちらから

紫苑

 角田市を中心に活動しているチームさんです。
 HPはこちらから

仙台男組

 仙台市を中心に活動しているチームさんです。
 HPはこちらから

ひとひら

 『巫女の踊り子』『鳴子を扱う』『一つの振付を色々な
  音楽で踊る』という3つのコンセプトを持ち、
  正統進化系のよさこい鳴子踊りを体現するチームさんです
  HPはこちらから

舞都

 仙台市を中心に活動しているチームさんです。
 HPはこちらから

六陸

 仙台市を中心に活動している合同チームさんです。
 HPはこちらから

Galaxy Music Studio

 演舞曲を作って頂いている作曲者さんのページです。
 HPはこちらから

海童いしゃり

 南三陸町を中心に活動しているチームさんです。
 HPはこちらから

きなっせ

 東京(新宿・渋谷)を中心に活動しているチームさんです。
 HPはこちらから

ぐっど楽笑

 仙台市を中心に活動しているチームさんです。
 HPはこちらから

翔燦会

 埼玉県坂戸市を中心に活動しているチームさんです。
 HPはこちらから

Team JILL

 宮城県栗原市を中心に活動しているチームさんです。
 HPはこちらから

鳳翔乱舞

 仙台市を中心に活動しているチームさんです。
 HPはこちらから



よさこい走乱白石城

 白石市を中心に活動しているチームさんです。
 HPはこちらから

オスカーの勝手にyosakoi写真館

 オスカーさんが趣味で撮ったyosakoiの写真を掲載している
 ページです。
 HPはこちらから

Copyright (C) よさこいチーム 奏音. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system